S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

シェルダ



名前:シェルダロット
所属:KeepOut

イカボーン在住のイスピン使いで、サブではティチエルを所持してます。
主にイベントごとに力を入れたり、レア狩りにいそしんでます。PKはあんまりしませんが、たまに観客として放置しておりますので、お気軽に叩き合ってください。

カテゴリ



はい、はい

生きてます。生きていますよ。

大学の研究そっちのけで
最近はもっぱらFEZにハマってます。
正直面白いです。
低レベルでも十分活躍できるし、レベルあげの概念も薄いし
なによりチームプレー重視のエブリディ要塞感覚がいいですね。
スカイプしながらだと尚更面白いです。

新年明けましたね。
挨拶遅れました、今年もよろしくです。

まったり。

要塞負けちゃいました。

我が家、家族全員そろうのを待つので、メシが22時と遅めでして。
なおかつ21時にメシの準備を私がしなければいけないので、正直要塞の時間はキビしいです。
要塞のある日はなるべくメシを母親に委託してるんですが、母が外出してしまう日は会議にでれず、ほぼ直前のインになります。本当ごめんなさい。


モンファ楽しいです。
β終わっちゃいましたけど・・・いつ本編始まるのかな。
でももうネトゲは正直おなかいっぱいです。

モンファ

モンスターファームオンラインのβテストいってます。
http://www.mf-lagoon.jp/

一緒にいこうっつったのに約束ほったかされてガチ涙してるのは内緒。




ちなみにテストは3日間。
1日目:NPCに話しかけられない&ムービーエンドレスバグで一日終了
2日目:一時間半程ログイン障害があったけど、比較的プレイできた。

3日目はもっとプレイできるといいな。
ちなみにこれ、古参ユーザーならなつかしい、CDやDVDを読み込むシステムもあります!
モンスター数は少ないけれど、色や形、体型でレア度があるみたいです。
私はひたすらモッチーオンラインで、モッチーしかでないのかと嘆いてた状態。
他にも色々沸いてたけど、なんとかライガーと、念願のピクシーをゲットできました。

これ、レベル=ステータスみたいなので、育成も難しそうです。
体重や体調も関係するとか、いやー懐かしさが沸いてきます。
早く正式サービス始まればいいな。
| HOME | NEXT
